SSブログ

鍛えたい部位をピンポイントに鍛える!【SIXPAD】 [ダイエット]



どうもダイエッターのお悩み情報サイトの管理人です。

今回は、タイトルにもある通り、鍛えたい部位をピンポイントに鍛えるという事で【SIXPAD(シックスパッド)】について話していきます。


世界NO.1プロフットボール選手のクリスティアーノ・ロナウド選手のCMや、
TV・各種メディアで話題の【SIXPAD(シックスパッド)】

皆さんも一度は聴いた事があると思います。

私も気になっている商品の一つなので紹介していきたいと思います。

こちらの商品はいつものトレーニングに一味加えたい方におススメしたいと思います。

というのも鍛えたい部位をピンポイントで鍛える事が出来る設計になっており、かゆい所に手が届くではないですが、今までにない体験が出来ると思います。

多くのメディアに取り上げられているだけあって多くのスポーツ選手に愛用されているようです。

個人差というものはあると思いますが、ほとんどの人が"今までにない刺激を実感した"と話されています。

1か月体験したレビュー者の方々もほとんどが違いを実感できたとの高評価。

ではなぜ、思い通りのトレーニングメニューが実現できたのか?

その秘密を探っていきたいと思います。

まずは、簡単な操作性です。

ワンタッチ操作でウォーミングアップからクールダウンまでこの1台で済んでしまいます。

この簡単な操作による操作に対するめんどくささを取り除き年齢に関係なく使っていただく事が出来るのではないかと思います。

40年以上のEMS研究から導き出された最も効果が高いとされる「20Hz」の周波数を採用

EMSとは?
人が筋肉を動かす時、運動する時に、実は脳から運動神経という所に電流が流れて、運動神経から筋肉に電流が流れて筋肉は動きます。

筋電気刺激というのは、脳の運動神経のかわりに外から皮膚の表面に電流を流して、直接鍛えたい筋肉を刺激する。そういう方法が「骨格筋電気刺激」というふうになります。英語では、“Electrical Muscle Stimulation”、つまり“EMS”といいます。

EMS研究者が40年かけ、ピンポイントで鍛えたい部位を鍛えるにふさわしい周波数を特定。

それが20Hzになるという訳です。

筋肉を効率よく刺激し鍛えられる周波数として採用されています。

世界NO.1プロフットボール選手のクリスティアーノ・ロナウド選手のトレーニング理論を融合。

プロ選手のトレーニング理論がこの1台に詰まっています。

今まで積み重ねて来たトレーニング理論がこのトレーニングギアに活かされていると評価。

以上の事から研究に研究を重ね、実現したトレーニングギアだという事が伝わります。

また、年齢に問わず使えるという面が何より魅力的な部分なのではないでしょうか?

コードレスなうえに軽量で持ち運びにも最適。

どこでもトレーニングが出来る商品の一つでもあります。



さらに!!

≪使用箇所に合わせて選べる2タイプ≫

集中的に腹筋を鍛えるパッド、【AbsFit(アブスフィット)】


ウエスト・腕・脚を鍛えるパッド、【BodyFit(ボディフィット)】


ここが鍛えたい部位をピンポイントで鍛えられる秘密なのかもしれませんね。

1年品質保証付き!

送料・代引き手数料無料!

目的別に選べる2タイプ!!

【MTG OnlineShop】


また、ダイエット中の方にも是非おススメしたい商品の一つとなっております。

痩せるにもそれなりの筋肉が必要で、痩せにくいなかなか効果が出ないという方は筋力の低下が原因の可能性があります。

普段から筋トレなど運動されない方は補うためにもこのシックスパッド活用していただければと思います。

※個人の感想であり、効果効能を示すものではございません。効果には個人差がございます。

こんな方へおすすめ☆

「ラクして痩せたい人」ではなく、「本物」を追求してトレーニングしたい方へ

生活習慣病の原因になりうる、運動不足を解消するため筋肉を鍛えたい方へ

通常のトレーニングでは鍛えにくい場所をEMSで補いたい方へ

色々試したが、続かず諦めてしまう方へ

※個人差というものがありますので必ず効果が出るというものではありません。

最後に


今話題の商品でもありますのでこの機会に一度考えてみるのはいかがでしょうか?

普段から運動をあまりしない、痩せたいという方におススメしたい商品の一つです。

痩せるにもある程度の筋肉が必要になりますのでなかなか痩せれないという方は筋力低下による原因があると思います。

そこでこの1台で様々なメニューをこなし、ピンポイントで鍛えたい部分を刺激し、ある意味痩せやすい体を手に入れてみましょう☆

とても優れたトレーニングギアになりますので是非考えてみてもいいのかもしれませんね(^^♪

以上ダイエッターのお悩み情報サイト管理人でした。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。