SSブログ

くびれ・美尻・美脚があなたの体に!【太ももダイエットのビーコンセプト】 [ダイエット]



gatag-00010462.jpg


どうもダイエッターのお悩み情報サイトの管理人です。

今回は、タイトルにもある通り、くびれ・美尻・美脚があなたの体に!という事で【太ももダイエットのビーコンセプト】について話していきます。



ビーコンセプトは女性向け下半身のボディメイクスタジオです。

レッスンはマンツーマンで行います。

骨盤の矯正や専用のシューズを履いてバランスチェックから始まり、
トレーニングはパーソナルトレーニングジムで初導入のPUSHという測定機器を使い、
最大のパフォーマンスを実現します。

たった2か月でボトムス2サイズダウン!!!

くびれ・美尻・美脚があなたの体に!

スペシャルキャンペーン実施中☆

50,000円分のトレーニング代が今だけ無料

※カウンセリング・体験レッスン当日入会の方が対象

>まずは無料カウンセリングへ

わたしたちB-CONCEPTがあなたの悩みを解決します。

自信をもってスカートやデニムを履きたい

まずは気になる下半身からサクッと絞りたい

ダイエットには成功したけど、脚だけ痩せなかった

などなど

なかなか痩せにくい脚をカウンセリングを行いその人に合ったプログラムで確実にアプローチしていきます。

2か月もあれば今まで変化を感じれなかった脚に変化を感じる事が出来ると思います。


こんな方へおすすめ☆

20~40代の下半身痩せしたい女性

大規模フィットネスジムに通ったが自己流トレーニングで効果が出なかった方、継続出来なかった方。

ライザップをはじめとした短期集中ジムで体重は減ったが脚が逆に太くなった方。 綺麗な脚を手に入れてオシャレしたい方

うちももを引き締めたい方

裏もものセルライトを無くしたい方

お尻の形を変えたい方

ダイエットに不可欠の食事指導を受けたい方

色々なダイエット法を試し、おなかのポッコリはなくなっても脚はなかなか痩せない。。。

ダイエットで急激な減量に成功したとしても変化は脚に出ると言われています。

なかなか脚や下半身が痩せにくいという方結構いらっしゃると思います。

他のプライベートジムと違うサポートが充実☆

他社プライベートジムは個室に入ると同時にトレーニングに入りますが、それが脚を太くする原因とも言えます。

ビーコンセプトのプログラムはトレーニング前のアライメント調整(準備運動)により、
美脚を作るトレーニングを行う上で、必要な柔軟性、骨盤のコントロール、脚の重心の置き方。

これらを熟練のトレーナーが専用の機器やグッズを使い確保します。

その上でビーコンセプト独自トレーニングを行うことで、
内ももやお尻、裏ももなど、お客様が本当に鍛えたい個所をピンポイントで効かせることが可能になります。

他のパーソナルジムでトレーニングをされた方は特に違いがわかると言って頂けます。

さらに!

エステとの対比

エステは一時的であるのに対して、トレーニングにより筋肉を付け、
基礎代謝を上げる事で脂肪を燃やし、リバウンドしない身体を目指しましょう。

痩せやすい状態でトレーニングを行いますので理想のトレーニングが行えると思います。

アフターフォローも充実!

食事の管理やアドバイスなど

あなたにあったトレーニング法で実践していきますので無理なく痩せる事が出来ます。

脚がなかなか痩せずに悩んでいる方や今までのトレーニングジムに不満がある方は是非お試しいただければと思います。

くびれ・美尻・美脚があなたの体に!

脚痩せダイエットモニター募集中


最後に


いかがだったでしょうか?

ダイエットは成功したものの、なかなか脚が痩せないなどのお悩みを抱えた方に是非おおすすめしたく記事を書かせていただきました。

タイトルにもありますが、たった2か月でボトムスが2サイズダウン

あなたもきっと実現できると思います。

今ならスペシャルキャンペーンもやっておりますので始めるなら大変お得になってます。

まずはあなたのお悩みをご相談ください。

その後にあなたに合ったプログラムを実践していきます。

理想の脚を手に入れましょう!

是非なかなか結果がついてこない方へおすすめしたく紹介させていただきました。

以上ダイエッターのお悩み情報サイト管理人でした。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。