SSブログ

やるからには正しいやり方で!正しいダイエット法!【ダイエット】 [ダイエット]

lgi01a201404100300.jpg

どうもダイエッターのお悩み情報サイトの管理人です。

今回は、タイトルにもある通り、やるからには正しいやり方で!という事で正しいダイエット法について話していきます。

これはあくまでも参考程度にお聞きください☆ 当然個人差というものがありますのでご了承くださいませ。

さて、皆さんは普段どんなダイエット法を取り入れていますでしょうか?

走る?筋トレ?ストレッチ?

様々でしょう。

数あるダイエット法の中で効果がある、ないというのが出てくると思います。

果たして本当にそうでしょうか?

もちろん個人差というものがありますので効果が出る出ないは人それぞれです。

ただ、効果があるかないかは実は数あるダイエット法を正しく出来ているかにカギがあるのです。

そう、ダイエット法にもちゃんとしたやり方というものがあるのです。

それをただやる、自己流にしてしまうなど自ら効果がないようなダイエット法に変えてしまっていませんか?

そうならない為に数あるダイエット法の中からこれ!と決めたのであれば一番効果のある方法で正しくダイエットを行っていきましょう。

今や、ダイエット法もやり方などは調べれば出てくる時代です。

確かに効果がないなどの口コミや極端に効果が出たという口コミまで本当なのかな?

と思う情報が出回ってる中でいかに自分が決めたダイエット法を自分のものに出来るかが本気で痩せたい方には必要なのかなと私は思います。

私もワンダーコアを使ったダイエット法を試していますが、ワンダーコアは腹筋を鍛える物だけ、もしくは倒れて戻るの繰り返しだと思っていました。

でも実は違っていたんです!!

色々調べていると一番効果がある使い方や痩せたい部位ごとに効果がある方法など様々なやり方が出てきました。

皆さんは知ってました?ワンダーコアの正しい使い方。

私はすぐに実践しました。

今までにない負荷が私を襲ったと同時にこれは効果があると確信しました(笑)

ここでワンダーコアの例を挙げましたが、一時期流行りました”美木良介”さんの「ロングブレスダイエット」。

スポンサードリンク


流行った当時は効果がある!

これは期待できるなど騒がれてましたよね?

でも最近では、本当に効果があるの?

効果がないなどの情報が飛び交ってます。

しかし、これもまた正しい方法で実践すれば大きな効果が期待できるのです!

以前のブログで痩せる為のキーである基礎代謝の話をしましたが、まさにこのロングブレスダイエット法というものを正しいやり方で実践すれば基礎代謝を上げる事が出来るのです。

前回の記事:つい食べ過ぎてしまうあなたへ

基礎代謝が上がれば痩せやすい体に近づきます。

正しい方法でロングブレスダイエット法を取り入れる事によって今までのダイエットにプラスαでより効果的にプログラムを組む事が出来ます。

”ロングブレスダイエット法とは?”

3秒吸って7秒吐く。

このフレーズで有名になりましたね☆

健康にもいい事から是非一度試していただきたいと思います(^^♪

詳しいやり方は下記動画から見る事が可能です!


出典:YouTubeから

正しいやり方で実践する事で今までやってきた方法とは違った効果や負荷を感じる事が出来ると思います。

大袈裟かもしれませんが、このロングブレスダイエット法も本気でやればランニング10キロ~20キロ分走ったのと同じ効果と言われてます。

また、筋肉への刺激も与える事が出来るので筋トレまではいかなくとも基礎代謝を上げれるだけの効果は期待できると思います。

やる回数や頻度については自分で調整していくといいかもしれませんね。

ただ、これだけやっても痩せれるという保証はないのであくまでも参考程度に普段自分がやっているダイエット法にプラスα程度にお考え下さい☆

最後に


いかがだったでしょうか?

あくまでも参考程度にお聞きいただければと思います。
もちろん個人差というものがありますのでいきなり効果が出るという事はありません。

むしろどれだけ本気でやるかによって結果というものが変わってきます。

今回のタイトルにもある通り、いかに効果がある正しいやり方で実践するかによって変わってくるものです。

今実践しているダイエット法を見直し正しいやり方や一番効果がある方法を調べてみるといいかもしれませんね☆

是非参考にしてみてください。

皆さんのお役に立てればと思います(^^♪

以上ダイエッターのお悩み情報サイト管理人でした。

スポンサードリンク



スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。