SSブログ

ダイエッターのお悩み情報サイトについて [当サイトについて]

a3022-ttl-page.jpg



スポンサードリンク



どうもダイエッターのお悩み情報サイトの管理人です。

まずは自己紹介という事でダイエッターのお悩み情報サイトについて話していきます。

何故立ち上げようと思ったか?

ダイエット中の方もしくは痩せたいと思っている方への励みの場として情報を提供できたらと思ったからです。

また、管理人である私もダイエットに取り組んでいる為、なかなか成果が出ない辛さを知っています。

なのでここでは共にどうしたら上手くいくのか?

成功するのかを一緒に考えて行けたらと思ってます。

共に頑張っていきましょうね(^^♪

ダイエットというものはなかなか続かない物であり、継続するには相当な覚悟が必要です。

私もこのサイトを立ち上げた時に思いました。

こうでもしないとやらないなと(笑)

皆さんも一度は思った事ありませんか?

誰かに宣言する、日記を書く成功するまで何かを制限するなどなど

そう、私もその一人であり、皆さんと共に頑張りたいです。

スポンサードリンク


その為、ツイッターと同期させ頑張りたいと思います。

Twitterに関してはbotとはなっておりますが、気軽に情報の提供もしくは交換など絡んでいただければと思います。

まだまだ立ち上げたばかりで何も準備してはいませんが、徐々に土台を固めていきたいと思います。

因みに私は今まで色々試してきました。

その中で効果のあった物、効果の無い物はもちろんありました。

成功はしたもののリバウンドという恐ろしい言葉もあるわけで最近また太ってきました。

どうしたらリバウンドしないのか?

色々と研究し、実行していく必要がありそうです。

今は、ジョギング・ワンダーコア・プロテインを取り入れてます。

最近さぼり気味なのはダイエッターあるあるですが、この機会にまた頑張りたいと思います。

食事制限も考えていきたいと思ってます。

皆さんはどんなダイエット法を実践し、行動してるでしょうか?

成功した、失敗した。

色々あると思います。

何でもいいので情報いただければと思います☆

もちろん合う合わないという事は誰しもあると思います。

その中で自分に合ったダイエット法を見つけ出せたら最高ではないでしょうか?

なにより継続できますしモチベーションも保ちやすいと思います。

是非、この機会に自分に合ったダイエット法を見つけれるよう全力でサポートできたらと考えております。

Twitterの方もフォローお願いいたします☆

Twitter:@dieterbot1182

まだまだ始まったばかりではありますが、今後皆さんから必要とされるサイト作りを心がけていきたいと思います。

どうか当サイトをよろしくお願いします(^^♪

最後に


Twitterや当サイトにてダイエッターの方を募集しております。

また、ダイエットに興味のある方や頑張ってる方の励みになるようなコンテンツを配信していけたらと思っていますので皆さんの役に立つ情報をこれからも配信していきますのでどうかよろしくお願いいたします(^^♪

Twitterの方もフォローお待ちしております☆

以上ダイエッターのお悩み情報サイト管理人でした。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。